ジュリアの日々 BBS

2007年11月30日

カワイイお友達

おはようございます。
何故か5時に目が覚めました。
いやいや…何故かじゃないことは分っている。

4日間、ビールとコーヒーを絶ってて
昨日ビール再開してみたら、反動でめちゃくちゃ飲んだからです。
(めちゃくちゃといっても、500を3本だが)

昔から飲んだ次の日は、目覚めがいい。

なので久々に更新してみます。


河川敷で、チビ太の変な遊びに
(河川敷の坂をひたすら登り降りするだけ)付き合ってたら、
こんなカワイイお友達にあったよ。
この日がお散歩デビューと言っていた!

IMG_2763.JPG

ジュリは、このお友達の上に乗ろうとしたので
急いでやめたさせたが…。

ジュリちゃん、どこまで自分が偉いと思っているのか?



その後は、チビ太の電車見学。

1111.JPG


電車に興味がないジュリの顔。ちょっと怖いっす顔(泣)

2222.JPG


「ジュリちゃん、成田エクスプレスは最高だじょ」

IMG_2770.JPG

この間、「成田えきゅちゅぷれちゅう」と泣きながら
起きてきた、まさにこの人電車おたく。

ニックネーム ブルー at 06:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする