ジュリアの日々 BBS

2007年08月25日

ジュリちゃんと2才児

チビ太とジュリの関係がすこぶる悪いです…。
お互いライバル意識があるようですが。

IMG_1673.JPG

チビ太は自分が食事中に、テーブルの下でジュリがウロウロしてたり、
気に入ったおもちゃで、遊んでいるときに邪魔される事を嫌い、
ジュリを指差し、「だっこ、だっこ」って言います。

ようは私にジュリを捕まえておけということらしい…。

IMG_1676.JPG

ジュリはジュリで、チビ太の気に入っているおもちゃが
わかるのか、それをくわえて逃げていき、おもちゃに
「うにゃうにゃ」と八つ当たり!
IMG_1677.JPG

チビ太と外出して帰宅した時は、私のではなくチビ太の
靴をくわえて、逃亡し、チビ太の靴を振り回してやつあたり!

「あたちを、置いてどこいってたんでしゅかぁ〜!」てかんじなのか?

IMG_1683.JPG


チビ太うまれてから、ジュリちゃんお留守番とか、ペットホテルに
預かってもらう事が増えちゃったからね。寂しいんだね、きっと…。
IMG_1684.JPG


この写真撮ったとき(数週間前)も、実は父ちゃんが急に休めるとかで
横浜みなとみらいの、ホテルに一泊してきたの。
ジュリは預かってもらって。

チビ太はいつもと違うところで寝たこともあり、楽しくて興奮したのもあるけど、この日は朝の4時に目覚めまして、
うちは朝の散歩はしないんだけど、ジュリと3人で朝の6時から
お散歩行って来たよ。

朝のお散歩は空気もきれいで、人もあまりいないし気持ちいいね〜!


相変わらず大忙しの父ちゃんは、今日は茨城とか栃木とかいくって言ってたな。毎週どこかしら行ってるから、私も把握しきれないのですよ。
イヒヒ。

ニックネーム ブルー at 07:54| Comment(3) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする