ジュリアの日々 BBS

2007年07月20日

お爺ちゃんから、上品なおばさんへ!華麗なる転身

今日は、最近昼寝をまったくしなくなったチビ太が昼寝(夕寝)してます。
嬉しすぎて、涙がちょちょぎれる〜たらーっ(汗)


ずっと更新できなかったけど、
7月上旬トリミングへいきました!

私の妹曰く。
トリミングの寸前は、

お爺ちゃん!

IMG_0943.JPG



トリミング直後は、上品なおばさんらしい顔(え〜ん)
ていうか、今回のトリミングはなんか、いつもと違って…
なんか変だったの!いつもは、ギャルって感じになるのに
確かに今回は、おばさん風だった!

(私の妹曰く、黒木瞳風のジュリ)

IMG_1305.JPG


私は、最近ビールの飲みすぎか?3キロも増量したので
顔はきっちり、隠しておきます。
IMG_1307.JPG

あっ、そうそう私も半年振りに美容院にいってきました。
デジタルパーマなるものを、かけてみたけど…?
成功か、失敗かわからず顔(チラッ)

ニックネーム ブルー at 16:20| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする