ジュリアの日々 BBS

2007年06月05日

ジュリちゃんは、小悪魔

昨日、いつもの川沿いのお散歩コースに行こうと歩いていると…

ダックスちゃん2匹連れた女性が、前からやってくる。
よく見るとベビーカーも引いている。(押しているというより、引いていた)あらあら、大変そうと思って見てたら、隣のマンションに住む方だったんだけど…。

昨年末、その方が妊娠中にちょっとお話した事があって。
最近、見かけないなぁと思っていたら赤ちゃんもう5ヶ月になっていた。

年末お話したときに、赤ちゃん産まれたら、ワンちゃん達ヤキモチやいて大変だよ〜と
脅しをかけていたが、そこまで話が及ばす(だって大変そうだったんだもん)で…。





私は、こんな時を思い出していた…。
チビ太生後2.3ヶ月の頃で一番お散歩が大変だった。
このバックにジュリを背負い、ベビーカーを押していたんだけども…
ジュリバック.jpg

知らない人に、

「いつも犬背負って歩いてる人ですよね〜?」
(ジュリがいない時にも)

言われる事数回。
コレってインパクトありすぎですよね。覚えたくなくても覚えると思うよそりゃ…。

ジュリちゃんココ.jpg




今じゃ、チビ太もこんなにでっかくなったのさ。

IMG_0667.JPG



今月には2歳を迎えます。(早いな〜)産まれてみると早いのですね。
昨日、同じマンションの2歳半の子がいるママさんに
これからもっと大変よ!と脅しをかけられましたぁ。

そうなのか、もっと大変か…。ある意味ずっと大変ということか?

IMG_0676.JPG



ジュリちゃんは、相変わらずのほとんど歩かない子です。
チビ太にリード持たせると、歩く時あり。

このベロをチロッて、出している写真が
男を手玉にとる小悪魔のようです。

デートで、お金を出す気もないのにお会計の時、一応財布を取り出す
女の子のようです。(なんじゃソレ)


色々計算、されつくしているという事です。

IMG_0687.JPG



「ブルーって、チョロイわね」
多分、そう思ってます。
IMG_0688.JPG


でもいいんです。かわいいから…。
なんじゃ、そらexclamation
IMG_0689.JPG


ニックネーム ブルー at 06:49| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする