ジュリアの日々 BBS

2007年05月31日

チビ太を教育と暗闇で怖いよぉジュリ…。

数日前の出来事。
梅雨も近くなるので、チビ太の長靴を買ってきたので
廊下で試し履きさせたのです。

チビ太は初めての長靴に興奮して嬉しそうにはしゃぎます。
私が脱いでと言っても脱いでくれず…。

IMG_0635_1.JPG


そのうちジュリが怒り出したよ犬(怒)

あなた〜ぬぎなちゃい!



長靴を下駄箱の上の方にしまったのだけど…
チビ太は下駄箱の棚を一段づつはしごのようにのぼり出し、
見事に50センチぐらいのトコから、落ちました。
執念です。



この日は、パパさんはお仕事で泊まりだったのだけど
昼間干した布団を、リビングにそのまま放置していたのです。
で、私とチビ太は寝室で寝たのだけど…。

こっそりと、リビングに行ってみると、パパさんの干したての布団の上で気持ちよさそうに寝てるジュリ。





写真撮ってみたら、目を開けたまま寝てたよ!(ジュリは目を開けて寝る確立高し。)
IMG_0644.JPG

ニックネーム ブルー at 13:38| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする