ジュリアの日々 BBS

2007年05月21日

動画祭り

はっ、はっ〜、チビ太が癇癪起こしながらやっと昼寝しました顔(泣)
ま〜奴も言いたい事があって癇癪を起こしてるんだろうが…
魂が抜かれるほど疲れたの。(いきなり愚痴ってゴメンちゃい。)


だいぶ前のお話。
ジュリがやってきたケイヒンミモトさんまでトリミング行きました〜。
動画は車のパパを探して、二足歩行で張り切っちゃってるところ。
おい、ママ(私)はどうでもよいの?






また別の日です。ベビーカーで楽チンかい?
IMG_0569.JPG


ジュリちゃんに、チビ太がチューしちゃいました。こちらもういっこのブログでご覧あれ。ココ


ベビーカー、チビ太が押してます!
チビ太もお兄ちゃんになったもんです。母ちゃんビックリ。





またまた別の日。
チビ太のズボンのベルト通しにジュリのリード繋ぎました。
チビ太が持ちたがるもので…。

ジュリすっごい抵抗してます。
IMG_0604.JPG



抵抗むなしくちょっと歩いてみたらしい。



結局、この日もほとんどあるかなかったよ!
でも御散歩は行きたいらしいジュリちゃんでした。

ニックネーム ブルー at 16:31| Comment(6) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする