ジュリアの日々 BBS

2007年04月28日

実家で楽々 その2

こんにちは〜!
父ちゃん、今週は新潟行ってます。(ウチの父ちゃんいつもいませんがお土産は大量の洗濯物。)

私は、チビ太の風邪をもらって頭がんがんです。
チビ太の相手できません。公園までルンルンしちゃう気力ありません。


だれかチビ太の相手をしてやってくださいまし〜。
先週、実家に帰ったことをチビチビと更新してますが、
別に落ちも何もございません。

チビ太が寝てるときしか、パソコンさわれないので…。



さーて、ジュリちゃんどーこだ?

IMG_0460.JPG
↑下のほうに写っているのは、ばあちゃん。



みっかっちゃったぁ?
IMG_0457.JPG
ワンちゃん用のスリングをかったらジュリたいそう気に入りました。
見せただけで大騒ぎ!

どうやら安心するらしいです。




ノーメークで、ビール片手の私の顔は隠しておきましたよ。
IMG_0462.JPG

ニックネーム ブルー at 14:11| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする