ジュリアの日々 BBS

2007年03月20日

静かなる戦い

チビ太は、お昼をしたくなると寝室から、コレでもかというくらい
毛布をひきづりながら、運んでくる。


でねその恩恵を受けるのがジュリ。


「あったかでしゅ」

IMG_0141.JPG

写真では、わかりづらいけど、青い毛布の上が一番高いのです。
IMG_0139.JPG

「天国でしゅね」
IMG_0136.JPG


でも、真ん中の青い毛布でねたいチビ太。

「僕のあんよが、フローリングにはみだしてるじょ」

IMG_0135.JPG


「ジュリちゃん、どいてくれじょ!」

IMG_0142.JPG



「これでもかっ!変な顔攻撃!」

なんか、バカボンに似てるんですけど…。
IMG_0144.JPG


チビ太はまったく、赤ちゃんでしゅね〜
IMG_0147.JPG



しょうがないでちゅ…。
青い毛布どうじょ。


IMG_0151.JPG



眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)チビ太は、青い毛布をかぶって、ねんねしてしまいました。

IMG_0153.JPG


って、ジュリはこんなやさしい訳もなく、チビ太に無理やりどかされて
布団の端っこで、仲良くお昼ねでしたよ〜!

ニックネーム ブルー at 14:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする