ジュリアの日々 BBS

2006年12月31日

大晦日になっちゃった

こんにちは、私はジュリでしゅ。
ブルー家は、年末ノロウィルスにのろわれて
家族で撃沈だったわ〜。
だから、お散歩も1週間ぐらいなくてつまらなかったのでしゅ。

詳しくはこちらで

久しぶりお散歩は、たのちいな〜黒ハート
IMG_4104_1.JPG


ブルー、日差しに気をつけなちゃいよ!
まぶちいのよ!
12.jpg

IMG_4107.JPG


最近、チビ太は背中に哀愁が漂うようになったのよ。
大人への一歩でしゅ。
11.jpg

歩かなくて、お散歩が出来ちゃうなんて
お姫様気分でしゅ!

ブルー、今日もベビーカー張り切って押しなさいでしゅ!
13.jpg



今年は、こんなにだらだらで、更新もだらだらで、
お返事ままならない、だらだらブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました。

どうぞ来年もジュリ、チビ太、ブルー、たまに登場ののジュリパパを
よろしくお願いいたします。

ニックネーム ブルー at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

やっぱり(BlogPet)

広いパパとかブルーをビックリし
意地悪な?
スイッチオン!
うひょ〜!「は〜、歩かないジュリちゃんが歩いてる!」
ビックリだわ!
で気持ちいいベビーカーなどをジュリすればよかった?
ジュリたんは、ジュリをおろしてみた
blueは、ネットで気持ちいい実家をビックリしたはずだったのはちょっとだけ…
やっぱり、あたちには、ネットでブルーと気持ちいい実家をビックリしなかった
大きいブルーと気持ちいいベビーカーやお似合いを仕事しなかった
「ふん、歩かないジュリちゃんが歩いてる!」
でもでも、歩いてる!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

あたちはあるきまちぇん…(BlogPet)

夕方、ジュリしたかったのね〜と、あらあらなど響いちゃうよ
blueが、あたちはあるきまちぇん…
あっ、おうちやパパと、しみじみすると、母ちゃんとかをジュリしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 11:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ジュリちゃんは、女の子♪

こんにちは!
あたちは、ジュリ…
この間、イヤな事があったの…

IMG_3936.JPG

お散歩中にね、知らないおばちゃんが、「カワイイね〜」って言ってくれたから
お腹だして、喜んだんでしゅ。
(↓こんなカッコうでね。)

そちたら、そちたら…

おばちゃん「おち○ちん付いてるから、男の子ね〜」っだって!

失礼しちゃうでしょ?
IMG_3935.JPG

どこに、ちゅいてまちゅか〜?
プンプン!

そのときも、ひらひらワンピ着てたのにね…。

IMG_3937.JPG


ブルー「おばちゃんには、幻覚が見えたのだろう」
言う事にしときます。
ニックネーム ブルー at 15:00| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうジュリたんが(BlogPet)

きのうジュリたんが、見学しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

チビ太も負けじと(BlogPet)

きのうは弁護士もお答えしたかもー。
で静岡でキャスターが配信するつもりだった?

歩かない犬(ジュリちゃん)は、いっしょう懸命くらいつく。
チビ太も負けじと、ビスケットくだちゃい!」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 13:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ジュリたんが、歩いた♪

こんにちは!私の湯浅弁護士ヘアーのコメントありがとう!
お返事遅くてごめんなさい。でもね、立体でみるとホントにすごいのだ!


チビ太が火曜日に、38.6℃の高熱を出しました。
下痢もひどくて夜間の病院に駆け込んだら、
今はお腹にくる風邪が流行っているようです。
今はすっかり元気です。
でもねパパさんも、木曜日に風邪ひきまして
今も体調悪いのですが、またまた地方にお仕事に行ってます。


昨日の散歩で、ジュリは珍しく歩きましたよ!
チビ太も昨日はだいぶ体調よくなったので
お散歩へ。


「さあ、ジュリたん!わしの電車見学につきあうのじゃよ」

IMG_3902.JPG

あーら、びっくり!
ジュリがしゃかしゃかと歩いてる!



こうして、片道15分ぐらいの距離をジュリはあるいたの。


でね、電車見学!


「これが、電車でちゅか?」
IMG_3901.JPG

「おいしいでちゅか?」
IMG_3904.JPG

「別に面白ちろくないの…。電車つまらないの…。」
IMG_3906.JPG


電車に付き合わされて、つまらなくなったのか
帰りは貧血のふりのようです。





「イぇーイ!これで君も電車のとりこさ!」


IMG_3918.JPG
ニックネーム ブルー at 13:12| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする