ジュリアの日々 BBS

2006年11月27日

日みんなで公園へ(BlogPet)

昨日、ないのフラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ帰宅後は、二人ともシャンプーでした
(ジュリは何故リボンを再会しなかったの♪)
9月30日みんなで公園へ
脱走犯チビ太私は、二人ともシャンプーでした
こんないい笑顔で、笑うジュリちゃん♪一週間以上前のことだけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 13:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

へこへこな、ジュリたん

最近、チビ太を追っかけてヘコヘコしてます顔(泣)

やめさせるようにしてるんだけど、毎日。
面白かったのでビデオ撮ってる私。
撮ってる場合じゃないけどね。






「ブルーは、今日も湯浅弁護士になってまちた」
IMG_3863.JPG


学習しない、わたくしブルーは、昨日も頭を乾かさずに
寝てしまいました。おばかです。
湯浅弁護士のように、横から髪の毛がガバァ〜と前へ。

リクエストにお答えして、ブルーの湯浅弁護士!
IMG_3842.JPG




頑張って直してみたの?
えっ、そんなに変わらない?

でね、最近、私はシャッターばかり押してて自分の写真がないなぁ〜
と思って、セルフータイマーで、みんなで撮ってみたよ。
あっ、パパさんは、今日は静岡行ってます。
(セルフタイマーで、撮ってる姿想像しないで。バカっぽいからねふらふら)

IMG_3861.JPG



一枚撮るたびに、チビ太とジュリが逃げるから、
セルフタイマーのシャッター押しては、ジュリとチビ太を抱っこして何枚か撮りました。

で、シャッター押して、ジュリとチビ太を捕まえるのに
夢中になってたら、自分が大股開きになってました〜。
ごめんなさい。

お下品で。

おほほ〜


IMG_3862.JPG


無意識って、怖いわ〜。
ニックネーム ブルー at 15:24| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

お散歩はお早めに!と、疲れた高齢母

昨日のお散歩。
いつも4時ぐらいに
家をでるんだけど、あっという間に真っ暗です。

ジュリは相変わらず歩かないし、チビ太も歩かないときもあるのです。
ジュリとチビ太をベビーカーに乗せて、
あっち、こっちで立ち話
1時間以上は歩くんだけど、なんだか両方歩いてくれないと
なんで、犬(ジュリ)の散歩で私が一番疲れているのさ〜?なんて
思ったり…。


そんで、電車が見えるとチビ太は、そこから15分は動かないの。
ジュリちゃんも待ちくたびれてる(多分)

IMG_3774.JPG

ジュリ「こら、まんじゅうみたいなチビ太、寒いんでしゅよ」

IMG_3775.JPG



昨日、チビ太と一緒に入浴して、髪も乾かさず、
しかも、寝かしつけるつもりが一緒に深い眠りについてしまうという
失態!

朝、目覚めると…



私の頭は、この人のように!





ジャーン!



湯浅弁護士.jpg

湯浅弁護士!

私は、朝から頑張りました。
いろんな物を
ベタベタとぬりまくり!
でも直らないので今日は、帽子デーです!
(朝シャンすればいいのだけれど…。私の後をついてチビ太を浴室にくるので)




んで、夜中の3時ごろなぜか目覚めると…
なんか、目が見えない!
(私、視力が0.03で普段コンタクトとめがね使ってます。
この日は、コンタクト入れたまま寝ていた。1週間入れておいていいコンタクト使ってます。)

「うーん?」と思って顔を触ったら
パリパリになったコンタクト発見!
はー、よかった!保存液につけておけば甦るでしょう!

さぁ、よみがえるのだ!コンタクト!





そんでね、そんでね、朝パパさんを仕事に送り出し
1時間ぐらいたったときに気がついた!

IMG_3808.JPG

えーん!パパさんのお弁当!渡しそびれた。

今日の私のお昼ご飯になりましたとさ。
私、育児疲れで、ボケーってしてますの。
元から、という説もあり。
ニックネーム ブルー at 13:47| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

走ってみまちた♪

11月5日

ブルーの実家へ行きました。
パパさんはお仕事です。


あら〜、歩かないジュリちゃんが歩いてる!
ビックリだわ!
IMG_3708.JPG


でもでも、歩いたのはちょっとだけ…
やっぱり、ベビーカーがいいのね。

なんだか、顔がニヒルだし。
IMG_3710.JPG



意地悪な私は、ジュリをおろしてみた。

「ふん、歩かないもん」
IMG_3712.JPG



「走ったら気持ちいいの?」
IMG_3716.JPG



「走ってみようかな?」
IMG_3717.JPG



スイッチオン!

IMG_3719.JPG




うひょーい!

IMG_3720.JPG




うひょ、うひょ〜!

IMG_3723.JPG



「は〜、気持ちよかったでちゅ」
IMG_3725.JPG



「やっぱり、あたちには、ベビーカーがお似合いかちら?」
IMG_3727.JPG





びろーん!
IMG_3728.JPG

「疲れちゃて顔がのびちゃったでしゅ…」

ニックネーム ブルー at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おさぼりな、ブルー

こんにちは!
あたちはジュリよ!
ブルーったら、体調が悪いとか言って
さぼっててごめんね!
それに、コメントのお返事もまだしてないでちゅね。
あたちが、おしりペンペンしておきまちゅ…。

だいぶ前だけど
11月3日は、みんなで公園へ行ったのよ!
あたちが、パパちやんと手を繋ぎたいのに…
チビ太に取られまちた。
あたちは、お姉ちゃんだから、我慢、我慢。

IMG_3658.JPG

IMG_3662.JPG


チビ太ったら、ブーブーに夢中なのよ。
あたちは、早く走りたいのに。

IMG_3665.JPG


この後は、芝生のところでパパちゃんが、
いっしょに走ってくれまちた。
散歩では歩きたくないけど
公園だとあたちは、走るのよ!

IMG_3668.JPG

だから、また公園連れてってくだしゃいね、パパちゃん!


注意・ブルーが、ジュリになりきってみました。
   体調不良の為、ちょっとバカになったかも…。

ニックネーム ブルー at 15:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

きょうは(BlogPet)

きょうは、体に結婚する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、blueは
今日、blueは、ネットで学生時代とか学生時代と、お姉とかチビなど漂わせるのじゃ〜!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

チビ太、お兄ちゃんへの道

ある日の出来事


マンションの駐輪場から、駐車場の車を楽しそうに
見ているチビ太アニキ。

IMG_3613.JPG



おっ、エンジンかかったぞ!
かっけーじょ!(かっこいい)


IMG_3615.JPG



すると、エンジン音でパパの車かと思ったジュリは

「パパちゃーん」(多分)

と大騒ぎ!

IMG_3617.JPG




あらあら、マンションじゅうに、響いちゃうよ〜と
思ったら…

「母ちゃんまかせてじょ」

IMG_3618.JPG


まるで、ジュリちゃんいい子いい子と、なでなでしはじめたチビ太…。
ジュリをなぐさめているようなのです。
IMG_3619.JPG
チビ太も、お兄ちゃんになったのね〜と、
しみじみする母であった。



夕方からは、お散歩へ。
相変わらず偉そうな犬が乗っている。

IMG_3622.JPG

チビ太は、もりもりと歩きます!

IMG_3627.JPG



あ〜、いい気分!
眠くなっちゃたでちゅ…


IMG_3629.JPG



誰がなんと言おうが、あたちはあるきまちぇん…

IMG_3630.JPG


あっ、おうちに帰って、ちわぷーさんの送ってくれた
クッキー食べなくちゃ!


IMG_3631.JPG


数週間前の事ですが

★☆ミルプーLife☆★のちわぷーさんが、POOHちゃんが載った雑誌と一緒に
こんなにプレゼントしてくれました〜!

ありがとう!ちわぷーさん!
初めてのひづめも毎日ちょっとづつ、カジカジしているよ〜。

IMG_3652.JPG




それと、グアムの様子をこちらにアップしたので
よかったら見てくださいね。


ニックネーム ブルー at 07:57| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

あたちは哀愁が漂わなくても(BlogPet)

今日、blueは、ネットで学生時代とか学生時代と、お姉とか人様など漂わせるのじゃ〜!
育児しなかった?
なしさんとさんをモテするみたい
今日、blueは、もっぱらチビ太、あたちは哀愁が漂わなくても
体力とさんをモテしなかったの
blueが、一緒に、可愛い子ぶるのも食べずに寝ちゃう事が多いのだけど(つわりが酷くてね)結婚7年間にして、なしさんと、ぴったりマークして、家中ついてくるのです犬(足)あ〜あたちは哀愁が漂わせるのじゃ〜!
育児疲れですっかり放置して8キロは、もっぱらチビ太が、家中ついてくるの極意を教えるそうです!
おっ、頼もしいお姉とか、大きい視線とかございません


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする