ジュリアの日々 BBS

2006年09月03日

悲しい出来事

先ほど、ブログめぐりをしていました。
そうしたらあるブログにたどりつきました。




北海道でフレンチブルの百代ちゃんに、悲しい事件が起きてしまいました。



飼い主さんが、買い物をするため百代ちゃんを外につないでいたところ
百代ちゃんは、ある女に連れ去られ結果的には、
マンションの六階から投げ落とされて、亡くなったそうです。
(百代ちゃんを連れ去った事を証拠隠滅するために…)

涙が止まりませんでした。
それしかいえません…。

百代ちゃんの、ご冥福心よりお祈り申し上げます



詳しい事は

百代ちゃんの飼い主さんのお友達のブログ


皆さんに知っていただきたくリンク貼らせていただきました。


ニックネーム ブルー at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良くお昼寝、そしてジュリ太る(BlogPet)

昨日、blueが
「ブルー、あたちは高飛車な女を目指してるのに、780円のワンピ着せないでジュリちゃい!」
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリミングと私の若気の至りと…。

おはようございます。
チビ太が朝方夜泣きをしまして、
すっかり5時に目覚めたわたくしでございます。

世間じゃ、ハンカチ王子が大人気ですね〜?

うちの、王子はバスタオル王子です。気がつくと
バスタオル引きづりながらあるいてます。

IMG_3027.JPG



ハンカチ王子と今回の高校野球人気を見ていて
思い出したことがひとつ!


むかし、むかし私が、女子高生の頃(何年前かは聞かないで)
Y高(横浜商業)に、M選手(後に中日に入団したんですが…)という子がおりまして
その人のファンになった私は、

とんでもないことをしました。
今思うとすごく反省ですが…。


当時、学校の帰りにコンビニでバイトをしていた私は、
M選手と同じ学校に行ってる子に頼み込み、
住所、電話番号を調べてもらうという怪しい行動をしてしまった。



いうまでもなく私は彼の家を見に行き(見ただけよん)
感動に浸っていたのです。(普通の団地だったけど、団地がきらきらして見えた〜)


で、私の若気の至りのストーカー話はここまでにしときますが。



先週の土曜日、トリミングに行きました〜!


IMG_2954.JPG
チビ太の微妙な顔は気にしないで。

IMG_2976.JPG

IMG_2974.JPG


もう、少し短くでもよかったな〜って感じ。
もうすっかり、マルガリータ時代が影をひそめてよかったです。
IMG_2973.JPG

可愛くなりまちた?


IMG_2965.JPG


780円のおにゅうのワンピです!

「ブルー、あたちは高飛車な女を目指してるのに、780円のワンピ着せないでくだちゃい!」
ニックネーム ブルー at 05:46| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする