ジュリアの日々 BBS

2006年08月07日

けだるいジュリア…。

みなちゃん、こんにちわ!
歩きたくないときは、こうやってブルーを上目づかいで見つめてみるの…。

IMG_2580.JPG

貧血のふりをしてみたりね…。
だってあたち、けだるいのよ。
歩きたくなんかないわ〜。






やっぱりベビーカーからの眺めは最高だわ〜。
人間の女の子だったら、どこに行くにもタクシーじゃなきゃイヤってタイプかちら…私って。

あ〜ダメね…。世間じゃ高飛車な女は嫌われるっていうし…。

IMG_2595.JPG



IMG_2592.JPG


ポメのくぅちゃんは、男の子に大モテなのよ…。
あたちの時代はいつ来るのかちら…。
くぅちゃんは14才だから、きっと12年後ね…。
やっぱり、大人の女には敵わないわ…。





あら、シュナウザーの小一郎くんもきたわ〜
でもね、わたちを差し置いてくぅちゃんにアタックしてるわ〜。




あたちもワンレン、ボディコンにチャレンジしようかちら…(古っ!)


注意・今回の日記はジュリの気持ちをあたしブルーが勝手な妄想で書いてみました。(おばかですいません。)

ニックネーム ブルー at 11:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする