ジュリアの日々 BBS

2006年07月17日

トリミングに、びゅーん!!

先週位から、チビ太と私、風邪をひきましてゴホゴホ。
私の実家に帰ったりしていて、なかなかブログの更新できず…。

で、おとといやっとジュリのトリミングに行きました。
もう二ヶ月以上たっていたけど、パパさんが忙しく連れて行けなかったのです。

前回のトリミングで、マルガリータになってしまったとこは、
もう二度と行きたくないので、(毛玉を作ってしまった私が悪いんだけどね。)二ヶ月の我慢でした。


で、撮影会を開始したわけだけど、
ぜんぜんカメラを見てくれず、ブレブレの写真ばかり…。

8 002.jpg

トリミングのあとは、ソファの上で写真をいつもとりたいんだけど
ジュリは、高いトコが怖いみたいでなかなか、いい顔をしてくれず。

8 005.jpg

8 009.jpg


しょうがないから、私のおなかの上に乗せてみたり。

「ねぇ、ブルー。おなかブヨブヨでしゅね」
8 015.jpg

この写真が一番かわいく撮れました。(親ばか)

8 016.jpg

マルガリータから、そろそろ卒業出来るかな?…
ここ二ヶ月は、ジュリちゃん、サマーカットにしたのね?って
いつも聞かれておりましたのぉ。。。

ちなみに、ジュリのマルガリータ時代はこちら

ニックネーム ブルー at 13:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする