ジュリアの日々 BBS

2006年07月07日

チビ太のお姉ちゃん

皆ちゃんこんにちは!あたちはチビ太のお姉ちゃんなのよ!
IMG_2370.JPG


ジュリちゃんは、とっても優しいんだじょ。
IMG_2366.JPG


ねえねえ、チビ太!ベビーカーはあたちが見張っているから
遊んできなちゃい!

IMG_2369.JPG

ジュリちゃん、ありがとう!遊んでくるじょ。
IMG_2371.JPG

うひょ、うひょ!
IMG_2368.JPG

どきどき、チビ太、大丈夫かちら?
IMG_2367.JPG

ばぶばぶ…。うひょうひょ。
IMG_2371.JPG


上の写真のジュリの部分を拡大してみると…(編集の時にペイントで反転しちゃってますが、同じ写真です。)
こんな顔で、チビ太を見守っている。

あらっ、いい子だわ〜と思ったのは束の間…。
1.bmp



なんだか、ひとりぼっちはつまりまちぇん…。
IMG_2374.JPG

まだまだ、遊びたいチビ太。
うひょ、うひょ!
IMG_2375.JPG

もう嫌!プンプン!あたちも遊びたいでちゅ…。
IMG_2377.JPG

最後には、すねてしまったジュリ。
永遠の2才児なのでした。

ニックネーム ブルー at 01:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする