ジュリアの日々 BBS

2006年07月04日

バトンが、きたじょ!

IMG_2401.JPG


プリンといっしょ♪と、ともちさんから、バトンが回ってきました〜!

バトンは自分の正体をさらすようで、恥ずかしいけど一回やってみたかったのです♪




1 次にまわす3名(最初に書いておくコト)


ごめんなさい。だいぶ、回っているようなので、ここでストップさせてください。
どなたか、やってもいいよって方、良かったら持っててくださいね!
  


2 お名前は?

ブルー」

単に、青が好きだから…。子供の時から青色大好き。
ブルーに気持ちだからでは、ないですよ。(たまには、そういう時も  あるけどね!)

3 おいくつですか?

さんじゅううんさい(正々堂々とは、決して発表できませんふらふら)


4 ご職業は?

今は、子持ちの専業主婦
  
結婚当時までは、ある会社のコールセンターでひたすら電話を
受け続ける仕事。(24時まで働いてたので、夜中近くになると「姉  ちゃん、パンツ何色?」と言う電話がよくあり、私をイライラさせ  たのだ。)
結婚後、数年は単発の派遣(ほとんどパソコン関係)で、あちこち。

5 ご趣味は?

チビ太観察。
ガーデニング種から育てるのが好き。(今は、プチトマトとガーベラ  を生育中)

6 好きな異性のタイプは?

サル顔、ゴリラ顔。


7 特技は?

特技といえるものはないけど、
最近UFOキャッチャーにはまり中。数日前も500円で3つゲット!
  (でもね、ぬいぐるみとか、あまり好きじゃない。)

8 資格何か持ってますか?

原付免許
簿記3級
秘書検定2級
日本語ワープロ3級
MOUS検定WORD2000一般
MOUS検定EXCEL2000一般
(なんだか、すべて中途半端。)


9 何か悩みはありますか?

悩みですかぁ?   だんながね。。。(ウソです。ともちさんの真似をしてみたの。)
最近は、チビ太が日々激しくなってきまして、
私の体力が追いつかず。毎日腰痛と格闘!朝はシップを貼るのが日  課。だってね、私、学生時代50メートル10秒切れない女ですから…。


10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物
    ボロネーゼ、焼き鳥、白木屋のメニュー(なま物以外)

嫌いな物
    納豆、寿司、なま物

11 貴方が愛する人へ一言

家族3人プラス1匹で、いつまでも仲良くやっていきましょう!
ジュリは、私をイライラさせることもするけど
いなくてはならない存在です。

  
12次にまわす3名を指名&その人の簡単な他者紹介

どなたか、良かったらもっていってくださいね〜。よろしくお願いします。



ニックネーム ブルー at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする