ジュリアの日々 BBS

2006年06月29日

ジュリたん、ごめんね。そして感動の…。

最近、ちょっと体力的にきつくてですね…。

チビ太の動きがだんだんと激しくなってきて、
遊びに連れて行かないと、夕方ぐずるのですよ〜。
母ちゃんって、とっても体力が必要なのね〜。
もともと、わたし、体力なしの人間なのですよ。

前まではどこに行くにも、原付バイクでの移動だったので、
最近はジュリの散歩や、チビ太を連れて歩くため
前よりは、体力がついたかもしれませんねカメ


そして、コメントのお返事も遅くてごめんなさいね〜。




6月22日チビ太の1才の誕生日だったんだけど、
父ちゃんの実家宮崎に帰るため、ジュリは近所の動物病院に
預ける事に。

預ける前にお散歩にいきました。

IMG_2241.JPG

ジュリは、何も知らず楽しそうです。
(写真の顔は、怖いけどね。)


IMG_2239.JPG
『ジュリちゃん、4日間のお別れだじょ、泣かないじょ顔(泣)

で、動物病院にジュリを連れて行きました。
ジュリは何かを察したのか、

『きゅーん』と、

悲しそうに泣いていた…。

22日から25日までのお別れです。

家に戻り旅の支度を急いでしていたけど、
ジュリのいない我が家は、ひっそりしていたのです。

やっぱり、いつもワンワンいってて、うるさくても、やっぱりジュリがいないと
さびしかったのです顔(汗)



夕方、私たちは旅立ちました。
こちら下
宮崎でのチビ太です。





そして、25日帰ってきました。
動物病院が閉まる7時までに行かないと、明日まで会えなくなってしまうので、駅からタクシーを飛ばしジュリのもとまで。



名前を呼ばれ、入っていくとジュリは大騒ぎでしたよ。
動画は、ちょっと落ち着いたところ。

音が出ます。気をつけて。




IMG_2324.JPG
『パパ〜、あたちを置いてどこいってたのでちゅか?』

IMG_2325.JPG
『はーはー、って疲れちゃちた。今度は連れてってくだちゃいね。』

ニックネーム ブルー at 12:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ジュリたんの、好きな場所(BlogPet)

今度blueは、どいてくれました
ジュリしなかったよ
さーて、いつも私が新聞読み出すと、上に!
なんだよ、2人、いつも私が新聞読み出すと、騒いでたら今度は、ほりほりほりほりほりほりほりほりとかをジュリしなかった?
blueは微動だにしないのでした
今度、母ちゃんいじめや広いブルーをジュリしなかったの♪
と、blueは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ドックラン、ラン、ラン!(BlogPet)

きのうジュリたんが、マークしたよ♪
しかし楽で年とか展示しなかった?
しかしきょうジュリたんは、町田まで展示ー!
しかしblueで、避難したよ♪
しかしきょうは避難♪
しかしblueは町田へ避難したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ジュリたんの、好きな場所

さーて、洗濯物でもたたみましょう!


すると、そろり、そろりと犬一匹。

たたみ終わった洗濯物の山の上に乗り、

まずは、山を崩します。

そして、ほりほりほりほりほりほりほり

5 003.jpg

なんでよ〜、ジュリちゃん邪魔しないで〜





じゃいいもん。
私は新聞読みます!

と思ったら



今度はチビ太が邪魔をしにきたぞぉ。

5 001.jpg

チビ太、どいてよ〜って、騒いでたら
今度はジュリまで、新聞の上に!




なんだよ、なんだよ、2人で母ちゃんいじめか〜?

5 005.jpg


チビ太は、どいてくれました。
ジュリもどいてね〜!って言ってみたけど、
どいてくれない。


えーい!めくっちゃえ!

しかし、ジュリは微動だにしないのでした。

5 007.jpg


この2人、いつも私が新聞読み出すと、上に乗ってきます。
困ったさん犬(泣)



ジュリは、チビ太のベビーカーもお気に入りハートたち(複数ハート)

5 002.jpg

『ブルーは、ちゃんとベビーカー押してくだちゃい。たのみまちゅよ〜』
ニックネーム ブルー at 12:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

運動会よ〜

我が家、ノートパソコンとデスクトップあるんですが
デスクトップのパソコン(6年物)が、いらいらするくらい
動きが重くて、触りたくないくらいだったのですが
(ノートのほうは、パパさんが持って歩いたりしてるのでブログの更新ができなかったりするので)
デスクトップの方を買い換えました。

で、接続はすぐ出来たんだけど
前のパソコンのデータを新しいパソコンに移したくて
ここ一週間ぐらい「あーでもない、こーでもない」と
やってたのだけど、うまい具合にいきませんもうやだ〜(悲しい顔)

なんせ、ケチってディスプレイは買い換えなかったので
線を、新しいほうにつないだり、古いほうにつないだり
しながらやってるので余計に手間がかかるようです…。

なので未だデータ移せず。


でもでも、新しいパソコン気持ちいいくらい

サクサク動きます。
(ひゃー気持ちいいな。)

で、昨日、日本戦を見ようといきこんでいた私ですが…


気がつくと朝、5時!


なので、もうゴミも捨ててきたよ。今日はプラの日。


チビ太を寝かしつけるだけのつもりが
深い眠りについていたのでした。
しかも、負けてしまったのですね〜。顔(泣)

(いつもみている、あいのりもビデオにとり忘れ、ショック!
いい年して、人の恋愛が気になる私。)




で、最近ジュリの毛、体はやっといい具合に伸びてきましたが
足と尻尾がまだまだです。

動画は昨日廊下で運動会をしていたジュリのチビ太。

(音が出ます演劇)



いつも二人(一人と一匹)で、同じような動きをしているので
兄弟のようです〜。
ニックネーム ブルー at 06:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ジュリちゃんは、困ったちゃん顔(汗)(BlogPet)

きょうジュリたんは、キッチンが行動したの?
しかもblueが横浜にアップしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジュリたん」が書きました。

ニックネーム ブルー at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ドックラン、ラン、ラン!

だいぶ前のことだけど、

5月28日一年以上ぶりにドックランに行きました。

場所は町田ドックパーク。住宅展示場の中にあります。
ステキなおウチ建ってましたよ。



追いかけられる.bmp



よっ、こんにちは!

上の写真ジュリちゃん追っかけられてるから、
クリックしてみてくれじょ!
 
3 029.jpg



久しぶりのドックランは楽ちいでちゅ。ニコニコ。

3 025.jpg



ニコニコ。

3 026.jpg



ランラン!

3 020.jpg



ちっちゃなお友達もこんにちは〜!

3 012.jpg




しかし、白いポメラニアンの男の子にピッタリマークされてる事に
気がついたジュリは…。


ウンニャ〜!あなたしつこいのよ!

と、急に怒り出し反撃にでました。

3 014.jpg



ウニャウニャ!

3 019.jpg



ガルガル…。あたちに手を出そうなんて10年早いのよ!

3 018.jpg




で、パパさんお膝に避難。ポメちゃんは、ベンチの下で一生懸命でした。

パパちゃんが、助けてくれたわ!うきゃきゃ。

3 017.jpg



チビ太『よっ、ポメちゃん、ジュリちゃんはこう見えても人間の年で三十路こえてるんだじょ、熟女だじょ。
もっと、若い子にすればいいじょ』


3 002.jpg



他のお友達もいましたよ。

3 030.jpg


最後に、怖い顔のジュリ。

3 027.jpg

プンプン!
ニックネーム ブルー at 12:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする